【NEW MUSIC THIS WEEK】今週リリースのアルバム


Kanye West
『DONDA』

Release:7/24/20

アメリカ、シカゴ出身のラッパー、プロデューサーKanye West(カニエ・ウェスト)の通算11枚目となるスタジオアルバム。
いつも世間の注目を浴びるKanye Westだが、今回はアルバム発表、そしてアメリカ大統領選への出馬など今最もトレンドな人物だろう。

その言動や行動が物議を醸し、そしてその声が毎回自身の作品に大きな影響を及ぼしているが、今回は一体どんな作品になっているのだろうか。

前回リリースしたアルバム『Jesus Is King』はゴスペルアルバムになっている。


Logic
『No Pressure』

Release:7/24/20

アメリカ、アトランタ出身のラッパーLogic(ロジック)による6枚目のスタジオアルバム、そして彼のラッパーとしてのラストアルバムになる『No Pressure』

突如、今回の作品での引退を宣言したLogic。世間は大きな衝撃を受けた。
Logicという名の通りスマートなラップスタイルで、今まで数々のアワードで受賞してきた彼の今後の動向は、誰もが気になるところであろう。

今作は15曲入りの作品になっているが、詳しいことはまだ明かされていない。


JESSY LANZA
『All The Time』

Release:7/24/20

カナダ、ハミルトン出身のシンガー、プロデューサーのJESSY LANZA(ジェシー・ランザ)による自身3枚目のスタジオアルバム。

GrimesFKA Twigsと並びインディR&B、エレクトロシーンを代表するアーティストとして活動を行う彼女の最新作に早くも世界が注目している。

聞くものを快楽の渦に巻き込む、彼女の声とサウンドは我々を魅了している。
今作『All The Time』から先行配信として、
“Anyone Around”
“Lick In Heaven”
“Face”

がリリースされている。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。