A$AP ROCKYの新曲がラジオで公開

アメリカ、ニューヨークを拠点に活動するラッパーA$AP ROCKY(エイサップロッキー)の新曲“Distraction”が、
Apple Music Beats1のKerwin Frost(カーウィンフロスト)の新番組「Kerwin Frost Radio」のエピソード2
“Purple Swag”内で公開された。
“Distraction”は1時間19分あたりから流れる。

現在この番組は2エピソード公開されており、今回はA$AP ROCKY(エイサップロッキー)の他に、
LIL YACHTY(リルヨッティー)の新曲“Deep Down”、“Thune”も公開された。

A$AP ROCKY(エイサップロッキー)は以前、Kerwin Frost(カーウィンフロスト)のYouTube番組に出演しており、同番組のエピソード14に彼が出演している。

彼の最新アルバム『Testing』のリリースから約2年がたち、
ファンたちは彼の動きに注目している。

今年1月ブレークファストクラブのインタビューが行われた際に彼は、
Testing』についての世間の評価、そして次の作品について以下のように語っている。


気に入ってもらえたかどうかは別として、それはそれで良いんだ。
俺にとって『Testing』は実験的なアルバムだったんだ。だから世間の評価はどうでも良いんだ。
俺はいつも実験して、やりたいことをやってる。
次の限界まで、挑戦するだけだね。


この言葉の通り、公開された新曲“Distraction”『Testing』同様、実
験的なサウンドになっている。

彼の次の作品が我々のもとにやってくるのを心待ちにしたい。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。